

居なくなるのなら 居た事を知りたい 


そこに君がいなかったこと そこに僕がいなかったこと こんな当然を思うだけで 今がこれほど

ダイナモの音うねる坂道 憧れのギアいじった誰か
ザリ釣り帰り謎のサーチライト 始まり探し迷ったら夜

不思議が忘れるくらいあった そのいくつかの魔法は解けてしまった

長靴は嫌い 傘は大好き 重ねたらほら これ秘密基地
自転車置き場 会いに通った 尻尾の生えた内緒の友達

言えないことが今よりもあった 寂しいのはなくしたからじゃない

そこに君がいなかったこと 分かち合えない遠い日のこと
こんな当然を思うだけで すぐに景色が滲むよ

体温計でずるして早退 下駄箱に斜陽 ため息一つ
母の日の朝 父さんとシャベルで 尻尾のついた友達の墓

悲しいことは宝物になった
君もきっとそりゃもうたくさんもってるでしょう?

そこに僕がいなかったこと 今はそばにいられること
こんな当然を思うだけで 世界中が輝くよ

同じもの見られたらそれだけでいい
同じ気持ちじゃなくてもそれだけでいい
変わっていくのなら全て見ておきたい
いなくなるのならいたこと知りたい

ここに誰がいたかっただろう それが僕にもなりえること
こんな当然を思うだけで 眠れないほどこわいんだよ
そこに君がいなかったこと そこに僕がいなかったこと
こんな当然を思うだけで 今がこれほど愛しいんだよ 怖いんだよ

アドバルーンの下 催事場のヒーロー 光化学スモッグ 手を引かれた野球帽
地球で一番 幸せだと思った あの日の僕に 君を見せたい






コメ返

エリちゃ⇒!!!
もうすぐ成人じゃまいか^m^

T⇒変態^-^;;;

とんずらs⇒ALLBACKに居た時から今の今まで…
男の子だと思われてましたか。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
まぁどっちだと思われててもあんまり変わりな(ry
一応…女ですよ(笑)
見た目は女!中身は男その名は!故人槍那雅杜! | HOME | タイトルなし

COMMENT

見た目は女!中身は男その名は!廃人槍那雅杜!
2011/01/08(土) 23:11:45 | URL | イノセント #- [ Edit ]
ばんぷさいこうっすね・・・
ひとりごと もいいっすよ
あと 太陽 もすき

ギルドではまったクチでした
2011/01/17(月) 23:20:02 | URL | とんずらことまころん #tHX44QXM [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

はるじおん

Author:はるじおん

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

つぶやき

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
