スポンサーサイト 


ちょりーっす 




おはようすー。

今日から学校っすー。

テストっすー。

めんどいっすー^q^

まぁちゃんと行くけどね。



あ、ウォちゃんうっちーコメントありがとう!

かなり久しぶりだったのにコメきてとても感動した那でございまするん。


しかしリアル楽しい話ありすぎて困るんだが。

多分途中でめんどくなるから全部は書かないと思うけど

そういえば22時頃ね

席も遠いし挨拶くらいしかしないクラスの友達からいきなり

「今年の夏休みはどうでしたか!?」ってメールがきたんだよねうん。

杏「あんまり遊べなかったよー(ToT)」

友達「そうなんだ。部活あったの?」

杏「5日くらいはあったよー。明日から学校だね~」

友達「そうだね。明日から学校だよね」

杏「ちゃんと来るんだよ?w」

友達「行くよちゃんと」

杏「うんうん、休み明けしょっぱなテストとかやだよね~」

友達「テストあるからやだよね。じゃあもう寝るよまた明日」


おお、ああ、うん(^-^;

おやすみみたいなね。

何がしたかったんだこいつはw

いつアド交換したかも覚えてないしめずらしい奴からメールきたと思ったら

特に中身もないのにメールを送りつけたあげく寝やがった(

夏休みどうでしたかとかぶっちゃけどうでも良いだろwww

特に気になったわけでもないだろwww

もちろん彼とは暇~なんてメールをする仲でもありまてん^q^;

しかも最初のメール以降テンション低すぎてワロタ。



うん、ひたすらどうでもいいことしか書かないよ?
てかどうでもいいこと書くものでしょブログって。←


後ね、そうね!

これは個人的にはどうでもよくないわ!

外バン組むぜええええええええええええええええええ!!!!!

ひーはー。

かなり嬉しい。

いやギター初心者だけどね、ギターで組んじゃうよあはは←

どっかのコミュとかでメンバー探してたら、

一番見つからないだろうと思われたDr.が見つかった!

んでBa.はあれだ、1月頃前に一度バンド組もうとして結局やらなかったって人だけど

私同好会入って真面目にやり始めたしできるなーと思って本格的にやろうと。

Vo.は適当になんとでもなるし、一応同好会のVo.に頼んでみたところ

会ってみたいってことでとりあえず火曜日顔合わせ~(。・∀・)ノ

楽しみです。

まぁDr.の人佐久住みだし遠いからスタ練とかあんま集まれないかもだけど

2週に1回くらいは上諏訪来る用事あるらしいしまぁなんとかなるんかなw

とりあえず楽しみんみんぜみー←



夏休み終わりとか悲しいな~

夏休み後半は昼間寝て、夜ずっと麻雀してました←

麻雀楽しいよね麻雀。

またやりたいなぁ~。

でも学校始まると時間がない…と思う

PCすらつけるかどうか疑問なところでござる。



ネタネタ…あ、20日ライブ見に行きました。

午前中先輩のオープンキャンパスに付き添いして…

犬と戯れて(くさいし毛無理だし最悪やった←)

ライブ6時~でそれまで暇だからガストに行って…

ライブ見に行く先輩のお友達とうちの姉貴と合流して…

語って飽きてカラオケ行ってライブ~

寝ないで行ったから最後まで体力が持たんかった。

隣の人暴れまくるし死にそうだったよ(^o^)

同好会の先輩のドラムの人が出るライブだったんだけど

20日でその半チャーハンってバンドが解散しちゃったんですね。

ベースの人が進路が進学ってことで。

残りの人たちでベースだけ入れてまた別のバンドはやるらしいんですけどね。

もう半チャーハンってバンドのライブは2度と見れないから、すごく悲しいです。

半チャ大好きだったよ!


最後のライブ楽しかったです。

もしもやった時はもう泣きそうやったwww

また見たいなぁなんてやっぱり思ってしまうま←





そんな感じで僕は寝るよパトラッシュー

起きたばっかりだけど。←

夕方4時に起きて、

それでも明日学校だからなんとかして寝ないとと思って

11時頃寝たけどやっぱり目が覚めて

寝れるわけがない。


ぐへへ。←
ひさひさしー | HOME | ぎー太郎←

COMMENT

那覇にいって
雅つんといわれた
杜っちゃんがーる(ゝω・)vキャピ
2011/10/06(木) 05:03:08 | URL | ☆朝比奈みくる☆ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

はるじおん

Author:はるじおん

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

つぶやき

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
